fc2ブログ

今更ですが

イスピンで猫耳ベレー射止めました。

picn255.jpg

いや、だいぶ前だけどね?
ブログの存在自体忘れてたってことはないからね?

首周りが寂しいのでマフラーほしいなーって思ってたけど、ハイビスカスのワンポイントも似合ってるし
イスピンはしばらくこれでいいかな。

Lvも255に上がったので装備はボリスのお下がりのベロニカでいいかな。
ボス行ってないからNP無いし(


あと最近Twitter上でお知り合い増えてほくほくしてます。
ボリス使いさんもいっぱいでほくほくです。
みなさま今後共よろしくお願い致します。


そして今日はカンファですね!
私は残念ながら外れてしまったので参加者の皆様のレポートをお待ちしていますよ!

楽しんで来てくださいね~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつか私のマキシとデートしましょう
マキピンハァハァ(

私TW上でコミュ障全力で発揮していると最近気づいたので
いつかお友達紹介してください^p^

No title

>るーさん
私も全力コミュ症だわ!
一緒に治そうぜ
プロフィール

そろもん

Author:そろもん
ようこそ!
TalesWeaverのロゼ鯖で活動しています
メインは太刀ボリスです
サブのイスピンは斬りです。嫁です。

Twitter:solomon1007

1st:ボリス LV:261
2nd:イスピン LV:255
3rd:ティチエル LV:249
4th:イソレット LV:251

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR